12/22発売『運を呼び込む 神様ごはん』の著者は、大阪府枚方市出身の29歳、ちこさん。
“不幸のどん底だった”という17歳のとき、風水師・北極老人と出会い、「食を変えると人生が変わる」ことを悟得。今彼女は、枚方市の樟葉で、『御食事ゆにわ』、『べじらーめんゆにわ』、『茶肆(ちゃし)ゆにわ』を営みながら、“開運料理人”として活躍している。
“ゆにわ”とは、古神道(こしんとう)の言葉で「お祭りの時に、神様をお迎えする場所」という意味。
まるで神社のような雰囲気の『御食事ゆにわ』には、訪れた人から「人生が変わりました」、「家庭が明るくなりました」、「子宝に恵まれました」、「良縁に恵まれて結婚できました」と、感動の声が続々寄せられているのだとか。
そしていつしか、『ゆにわ』で供される食事は、「いのちのごはん」と呼ばれるように。
“「いのちのごはん」の作り方を人へ伝えることが、神様から与えられた使命”と捉え、ちこさんが上梓したのが、この一冊だ。
「ごはんは、人生そのもの」。
「ごはんの作り方と食べ方は、まさに、その人の生き方そのもの」。
古神道の教えに則り、神様に感謝して料理をすることで、作るごとに悩みが消えて、食べるごとに運が開ける。
人生を好転させたいと願う人は、ぜひ本書で“ゆにわ流”の食の作法を体得してみては♪
─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬
◆『運を呼び込む 神様ごはん』を3名に!◆
─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴
─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬
プレゼントはこちらから応募してね♪
─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴
※応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!